bighirotのブログ

オレ流がん放置

第3話腸の掃除が大切

御茶ノ水の森下敬一博士によると常識と違って、血液は腸で造られるそうな。何れにせよ、血液を綺麗にするにしくはない。それには腸を大切にして綺麗にすることだ。ところで一説には、あの嫌われ者の〝がん〟が血液の浄化装着であるという。だから、あまりがんを悪魔のように憎んではいけない。私の場合、それを受け入れて、腸を綺麗にしようと思った。具体的には、ウモと乳酸菌生成物、加えてEC-12を常用している。ウモは水晶を数千度で加工したものだ。乳酸菌生成物は胃の酸にやられることがない優秀なもので、EC-12はフェカリス・エンテルコッカスである。ところで、乾癬という厄介な皮膚病がある。皮膚科に行ってもステロイドを使うぐらいで完治には程遠い。免疫抑制剤は症状は良くなるが副作用が怖ろしい。そのうえ完治もしない。今の大病院の医学、つまりアロパシー医学は症状を取るだけである、感染症を除いて。私は30年来の乾癬持ちなので、EC-12

は大変ありがたい存在である。しかしあまり真面目に飲んでいない。